2009年05月22日

面接は、男性か女性、どちらか選べますよ

面接って、色んな意味で緊張しませんか?

求人見て、すごい魅力的な事ばっかり書いてあるけど、正直、「ほんま?」って。

「オナクラ」の募集だったから、面接に行ったら、ヘルスだった!

そのお店のスタッフに説得されて、なかなか帰れなかった。


・・・などなど。
よく聞く話ですね。
誰だって、脱いだり、触られたり、舐めたりしたくない!
本音ですよね。


実際、お問い合わせでも必ず
「だまされた事があるんですけど、本当にヘルスサービスがないんですか?」
って聞かれます^^
それだけ、嘘の求人も多いんでしょうね。
せっかく面接に行っても、時間の無駄ですよね。
説得するのも、めんどくさそう。
当店は、ほんとにほんとにヘルスサービスは一切ありません^^
一度、ホームページを見てみて下さいね。


面接時には、男性スタッフ、女性スタッフを選んで頂く事が出来ます。
どちらを選んでも、優しいスタッフが、丁寧に説明します。
また、「お店まで来るのは不安」な女の子は、お店の近くのカフェで面接もOKです^^(この場合、女性スタッフのみです)
お茶をしながら、あなたの不安な事、分からない事を聞かせて下さい。
経験のある女性だからこそ、あなたの不安な気持ちが分かります。
説明を聞いてもらって、「出来そう♪」って思ってもらえたら、入店して下さいね。

もちろん、実際に働いてみて、「やっぱり無理」だったら、退店してもらって大丈夫です。
無理に働いてもらっても、女の子もお客様も楽しくないですからね。
その日のお給料は、全額お支払しますよ。ペナルティーはありません。


無理なく、簡単に、安全に、楽しく働けたらいいですよね。

posted by SWEEET-POINT 採用担当 at 23:36| よくある質問