2017年09月22日

業界未経験だったMちゃんに聞きました。

当店は、一般的なヘルスサービスもなしで、服さえ脱がないちょっと変わったお店です。

でも、風俗店です。

当店に在籍の女の子たちも、ほとんどの子が未経験で入店してくれています。
なので、お店に入店するまでにどんな事が不安だったか。色々聞いてみました。
働こうと思ったきっかけはなあに?

貯金がしたかったから。


たくさん色んなお店の求人をみたと思うけど、見てみてどうおもった?
 
いいイメージはなかったけど、いい子もいるだろうし、実際働いてみないとわからないなって。
 めちゃくちゃ怖かった。覚悟、決心しないといけないかなと思いましたね。


SWEETーPOINTの求人を見て、最初はどう思った?

他にこういうお店がなかったので、興味はめちゃくちゃあった^^
とりあえずお気に入りに入れました。


いっぱい不安だったと思うけど、どんな事を考えた?

求人の内容がほんまかなあ?って。
怖い人がいたら、どうしよう?とか^^
 
どのくらいの期間探したの?

 2週間くらい。いざ応募しようと思ったんだけどなかなか出来なくて、、、。
 普通のバイトより勇気がいった。。。


なんでSWEETーPOINTにしたの?

 他の店を見て服を脱がないというのは、ココだけだったので。


実際、面接に来てどうだった?
 
 女性店長が面接してくれたので、安心しました。



じゃあ、お客さんに実際ついてみてどうだった?

お客様もほんとにいい人ばかりで、よかったです。
やってみて「こんなんでいいの?」ってくらい簡単。
嫌だと思ったことはないです。



これからも頑張っていけそう?
 
はい^^


じゃあ、未経験で迷ってる女の子に一言ドウゾ。
 

内容は本当か?
お給料が本当にその日にもらえるのか?
聞きたい事は、聞いた方がいい。ちゃんと話してくれます。
面接は女性店長がしてくれるから、話しやすいですよ。



posted by SWEEET-POINT 採用担当 at 15:17| 女の子について