2010年09月10日

面接から入店まで

面接から入店までのだいたいの流れを簡単に説明します。

まず、メールや電話で質問をして下さい。
面接までに聞いておきたいこと、なんでも聞いて下さいね。

それから顔写真付きの身分証明書を用意して下さい。
免許証または、住基カードなどと本籍地が掲載されている住民票も必要です。
保険証だけ、住民票だけでは、面接は出来ません。



「面接に行きたい」と思ったら、電話またはメールで都合のいい日にちと時間を教えて下さい。

面接は、お店でも近くのカフェでも大丈夫です。
どちらか選んで下さいね。

気になっていること、分からないこと、何でも質問して下さい。


入店が決まったら、撮影をします。

初日は、「体験入店」と思ってもらって大丈夫です。

実際にお客様に接客をしてみて、お店の雰囲気なども見て下さい。

「続けてみよう」と思ってもらえたら、頑張って続けて下さい。

「やっぱり無理」って女の子は、辞めてもらって大丈夫です。

もちろん、お給料は全額日払いですよ。



特別きれいな女の子ばかりを求めてはいません。
一般常識のある普通の女の子を求めています。
お客様を大事に思う優しい気持ちがあれば大丈夫です。
病気などの心配も一切なく、安全に確実に高収入を得る事が出来ます。

お問い合わせだけでも、大丈夫です。
分からないこと、心配なこと、色々聞かせて下さいね。
面接は、随時行っています。


メールは、info@sweet-point.com(24時間OK)

電話は、06−6213−0868(12時から22時まで)

    
番号通知でお願いします。
posted by SWEEET-POINT 採用担当 at 12:43| よくある質問